【コスパ最高】QOLを上げるスピーカー アンカーSoundcore2を徹底解説!

life

どうも!しみブログのしょーま(@shimi_blog)です!!

最近は夏本番ですね!!暑くなってきましたね~!

BBQやキャンプに行きたくなりますねー!

そんな時に必要なのがー音楽ですよね!!!

つまりスピーカー!!!

今回は、コスパ抜群おすすめのスピーカー アンカーのサウンドコア2をご紹介します!

皆さんの悩み

アンカーのスピーカーが良いって聞くけど実際音質はどうなの?

音切れはしないの?

防水機能があるけど、実際どうなの?

どれくらいの期間壊れずに使えるの?

コスパはいいの?

<strong>筆者</strong>
筆者

この記事を最後まで読むことで以上の悩み全てを解消することができます!!

私は、2年半前に実際に購入して使用してきました。

使用用途としては、毎日朝起きたら音楽聞くために使用。そして、毎夜お風呂場に持っていって音楽を聴いて体を洗ってました!!

さらに、キャンプやBBQに持っていって使用もしておりました。

実際に、使用してみてのレビューになりますので、この記事信頼の担保としてお伝えしておきます!

では、いきましょう!!

アンカー サウンドコア2とは?

ベストセラーであるサウンドコアを改善してより良くしたモデル。

低音出力がより強化されて、幅広くバランスの取れたサウンドをお楽しみいただけます。

さらに、第一世代と同じく持ち運びしやすいデザインに加えて、防水機能が搭載されているのでどのような環境でもお気に入りの音楽をお楽しみいただけます!!

ここからより詳しく解説していきます!!


音質はどうなの?

サウンドコア2

結論:音質はいいです!!(私個人の意見です)

なぜなら日常使っていて、音質が悪いと思うことがなく、快適な音楽ライフを送っているからです!

私は、音楽の専門家でもないですし、好きな音楽が聴ければ良い一般人です。

そんな私からすると、音質は申し分なく良いです!!

読んでいただいている方は、私みたいな人の方が多いと思うので、音質には満足いただけると思います!

音切れはしないの?

結論:音切れはしないです!!

なぜなら、2年半毎日音楽を聞くために使用していますが音切れしたことがないからです。

これから劣化していく過程で、音切れしてしまう可能性はありますが、購入してからずっと音切れしてしまう等の心配は不要です!

安心して使っていただけます!

防水機能はどうなの?

結論:日常で通常使用する場合は問題ないです!

この製品がIPX7の防水等級です。IPX7は、水深1m以内のところで30分水没させても内部に水が入らない製品に付けられる防水等級なので家のお風呂で使用したり、キャンプやBBQで使用して雨に降られるぐらいでは水没することはありません。

川や海に落としたりすると水没する可能性がありますので、注意が必要です!!

どれくらいの期間壊れずに使えるの?

結論:2年半使用できます!

なぜなら、自分が実際に2年半1度も壊れずに使用できているからです。

ペアリング機能も問題ないですし、ボタンも使用できます。充電も十分にできます。

お手入れもたまに埃を取ってあげる程度のお手入れで2年半使用できています

これだけでめっちゃ優秀ですよね?

コスパはいいの?

結論:めっちゃいいです!!

2年半1度も壊れずに使用できているので、本体価格5,260円(2022/8/11まで期間限定)ですが、1年あたり2,104円、1ヶ月あたり175円のコストで使用可能です。

スピーカーを購入したことがない人からすると少し高いと思ってしまうかもしれませんが、壊れないことを考えて長い目で見ると安いですよね!?

是非購入を検討してみて下さい!!


まとめ

コスパ最高なおすすめスピーカー!!

⇒音質○音切れ◎防水機能○壊れない期間◎コスパ◎なので胸を張って皆さんにおすすめできます。

スピーカーが欲しい方や、追加で購入を検討している方は、是非購入してみて下さい!!

そして感想を教えて下さい!!

今回は、アンカーのスピーカーをご紹介しました!!

暮らしの質が上がる商品となっておりますので、是非購入を検討してみて下さい!!

これからも皆さんの生活が豊かになる情報をお伝えしていきますので、ツイッターやインスタグラムのフォローお待ちしております!

お問い合わせはこちらからお待ちしております!!

では、次の記事でお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました