【自己紹介】はじめまして!筆者の人となりを詳しく紹介します!

未分類

どうも!しみブログのしょーま(@shimi_blog)です!

今回は、初めて私の自己紹介をしていこうと思います!

皆さんの疑問

・服を発信しているけど何者なの?

・いつからファッションに目覚めたのか?

・なぜブログを始めたの?

・何を実現したいの?

これらの疑問全てにお答えしてます!!

どうでもいい方も多いかもしれませんが、私の人となりも分かりこれからの記事が少し面白くなるのではないでしょうか!

興味ある方は、是非最後まで読み進めて下さい!

ではいきましょう!!

何者?

関西在住の関西弁25歳会社員です!!小学校から高校まで本気でサッカーに取り組んでいました!(高校では、全国大会にも出場しました。過去の栄光ですが、、、)

現在も会社員しながら、ブログの投稿や、インスタグラムにコーディネートを投稿しております。

私のスローガンは、「私に関わってくれる人の暮らしを豊かにする」です。

これを実現する為に。衣食住に関わる、衣と住に関する情報を発信してます!

ブログでは、おすすめのファッションアイテムやインテリア(インテリアはまだ全然記事にできていませんが、、、)、インスタではそれを使ったコーディネートを紹介してます!

少しでも皆さんの暮らしを豊かにできるように尽力していきます!

いつからファッションに目覚めたの?

ファッションに目覚めたのは、大学3回生の時でした。

きっかけは、本当にしょうもなくて「モテたい」の気持ち一心だったと思います。お恥ずかしい限りですが、、、

目覚めてからは、げんじさんを参考にプチプラブランドの服を大量に買うようになりました。お金もいっぱい使いました。

そんな中で、初めてNEATというブランドに出会いました。

パンツ専業のブランドで、シルエットや生地にこだわっている最高のブランドです。

少し高額ですが、一目惚れして購入しました。このパンツに初めて足を通した時、衝撃を受けました。上質でありシルエットも最高、こんな服あるのかと感激したと同時に、悲しくなりました。

今までは、安い服を量購入していて、毎月3万円超えていたと思います。それと同じくらい飽きて着なくなる服も大量にありました。なんて無駄にお金を使っていたのかと、、、。

3万で10着買うなら、3万でNEAT 1本買いたいと思うようになりました。

そこからは本当にいいものを少し金額が高くても購入して長く使おうと思うようになりました。

若い方は、まだわからないかもしれません。いずれ分かる時が来ます。その時までいっぱい服を買っていっぱい失敗してください!

そして、本当にいいものが欲しくなった時、NEAT やバブアーを購入してみて欲しいです。

なぜブログを始めたのか?

きっかけは本当に些細なことでした。田舎に転勤で引っ越して、自分の時間が多くなりブログを始めてる人が多いと聞き、自分も初めてみようかなぐらいの気持ちでした。

本当にただそれだけで、皆さんに自分の好きなものを紹介することから始めました!

何を実現したいのか?

私が情報を発信する上で掲げているスローガンは「私に関わってくれる人の暮らしを豊かにする」です。

これを実現する為に、ブログやインスタグラムの投稿を続けています。

なぜこのようなスローガンを掲げているのかというと、インテリアの企業に働くようになり、お客様の暮らしに寄り添うようになりました。

その中で、「あれ?汚くて、整理整頓されていない家の方が多いな」と感じるようになり、「なんで、家にいる時間が多いのに家の中に無頓着な人が多いのか?」と思うようになりました。

なんでなのか?原因を考えている時に、自分はなぜ暮らしを豊かにすることに興味を持ち始めたのか振り返ってみました。

振り返ると、きっかけはこの会社で働き初めてからコーディネートというものを知り、少しずつ部屋をおしゃれに使いやすいものにするようになりました。

そうすることで、徐々にですが心も豊かになり、仕事の効率も上がり始めました。なんか人生がより楽しくなったんです!!

そこからより興味を持ち始め、色んなインテリアや便利アイテムを購入するようになりました。

そんな経験を皆さんに発信することで、皆さんを少しずつ豊かにすることができるのではないかと思っています。いや、豊かにします!!

少しでも共感してくれる方がいれば、私の日々の投稿を楽しみに待っていただければ嬉しいです!!

今回は、自己紹介と称して私の思いを話してしまいました。

興味ある人いましたか?

少しでも私のことを知ってもらって、私の想いに共感してくれた方は、私が大好きな服を紹介している記事がありますので是非読んでみて下さい!そしてコメントお待ちしております!

一緒に暮らしを豊かにしていきましょう!

お問い合わせはこちらからお待ちしております!!

では、次の記事でお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました