【女性必見!!】おしゃれで安全かつ化粧が落ちにくいマスクを紹介します!!

fashion

どうも!しみブログのしょーま(@shimi_blog)です!

今回は、おしゃれで安全かつ化粧が落ちにくいWe’llのマスクを紹介します!

皆さんの悩み

おしゃれなマスクが欲しいけど、普通のウレタンマスクだと安全面が不安。おしゃれで安全なマスクが知りたい、、

おしゃれマスクブランドが知りたい!その中でも、おすすめ商品を知りたい。

化粧が落ちにくいマスクが知りたい、、、

マスク用のおしゃれアクセセリーも知りたい!

<strong>筆者</strong>
筆者

この記事を最後まで読むことで上記の悩み全てを解決することができます!

本当に快適で安全なマスクなので、皆さんの生活を快適にするそんな記事になっております。

最後には、おしゃれなマスクアクセサリーも紹介しておりますので、是非最後まで読み進めて下さい!

では、いきましょう!!

We’llとは?

We’ll_マスク店

「マスクのある生活を、心地よいものにしたい」この言葉をテーマにしているマスクのブランドです。

マスクの包み込むような肌触り。

どんなライフスタイルにも自然に馴染むマスクケース。

丁寧な生活に欠かせない、スプレーやクリームなどのケア用品などマスクに関する商品を取り扱っています。

We’llは生活をより良いものにしてくれます。

人気商品「COOL Comfit MASK ダブルレイヤー」

マスク_画像
マスク_裏地

息のしやすさ、衛生面においてワンランク上の、2層構造(ダブルレイヤー)マスクです。

2層構造+フィルターを挿入し、3層構造にすることでウイルス飛沫99.9%1カットすることができます。

衛生面が不安な方も安心して使っていただけます!

こんなマスクないですよね!是非リンクからチェックしてみて下さい!

We’ll 2層ダブルレイヤーマスク

【おすすめ機能3選】

・縦中心のノーズワイヤーが立体感をキープし、呼吸しやすい

⇒立体感をキープすることによって、マスクと口の間に空間を保つことができます。

その為、呼吸しやすく、化粧が落ちにくくなっております。

女性の方にも本当におすすめです!

・ウイルス飛沫を99.9%カットする3層構造フィルターを挿入できる裏地付きタイプ

⇒2層だけでは、ウイルス飛沫を完全に防ぐことはできません。フィルターを挿入して3層にすることで防ぐことができます。

簡単に取り外しすることができるので、電車内や人混みの場所に行く時に取り付け、離れたら取り外す等の使い方ができるので衛生面が気になる方に本当におすすめです!

・裁ち端がほつれにくい特許糸を使用し、50回洗濯OK

⇒月に2回洗濯したとしても25ヶ月約2年使用することができます。

1枚1,980円なので、1ヶ月あたり約82円で使用することができます。マスク1枚あたりは、少し高いと感じますが費用対効果で考えるとこんなに良いマスクありませんよね!

本当におすすめです!

マスク用おしゃれアクセサリー

■マスク用レザーケース

マスク_ケース
マスク_ケース

⇒胸から提げても、カバンに付けてもOK。

外したマスクを机に置いたりポケットに入れるのではなく、さっとケースに収納するという、スマートなスタイルをご提案します。

革は、一貫生産革工房と共同開発したこだわりの逸品。どんなファッションにもなじむオシャレアイテムとしても活躍します。

大きさはスマホと同じくらいのコンパクトサイズ。
テーブルの上でスマホの座布団として使えば、マスクを置き忘れする心配もありません。
ストラップは外してもお使いいただけますので、ケースのみでお使いいただくこともできます。

是非リンクからチェックしてみて下さい!!

We’ll マスクレザーケース

■マスク用レザーストラップ

マスク_レザーストラップ
マスク_レザーストラップ

⇒マスクを外した時に、付けておくレザーのストラップのご紹介です。We’llタグ裏に隠れた丸型カラビナにマスクの耳部分をかけるだけ。

カフェで、移動中の車内で。ちょっとマスクを外した際に活躍します。

首だけでなく鞄につけることもできるので、マスクの収納に困っている方に本当におすすめです!

是非リンクからチェックしてみて下さい!!

We’ll マスクレザーストラップ

今回は、おすすめおしゃれマスクをご紹介しました!

本当におすすめのマスクなので、おしゃれで安全なマスクを探している方は、是非リンクからチェックしてみて下さい!

お問い合わせはこちらからお待ちしております!!

では、次の記事でお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました