【クラークス/ワラビー】サイズ感、履き心地徹底解説します!!

Clarks

最新情報!!(2022年9月22日)

24.5cm、25.5cmが在庫あります!

該当サイズの皆さん!完売必須なので、購入を考えている方は、是非早めにご検討下さい!!


どうも!!しみブログのしょーま(@shimi_blog)です!

今回は、クラークスワラビーを徹底解説していきます。

皆さんの悩み

・近くに店舗がなくてネットで購入を検討しているけどサイズ感が分からない

・購入を検討しているけど、実際に長時間履いた時の疲労度等の履き心地が分からない

・どこで購入するのがおすすめなのか分からない

・コーディネートも見てみたい

この記事を最後まで読むことによって、以上の悩みを解決することができます!!

購入して約半年。週に1回以上着用してきました。

実際に着用してみての体験談なので、この記事信頼の担保としてお伝えしておきます。

ワラビーを購入することで、コーディネートの幅が広がり服を選ぶのが楽しくなり、心が豊かになりました。

皆さんにも是非購入して欲しい一心で解説しておりますので、是非最後まで読んでみて下さい!!

では、いきましょう!!!

クラークス ワラビーとは?

クラークス_ワラビー

Clarksという靴のブランドから発売されているブーツです。

日本では、1971年から販売開始されて今まで愛されている大人気商品です。

カンガルーの小型有袋類ワラビーから命名されました。

子供をお腹の袋に入れて大事に育てるように足を優しく包み込むような一足で、履いていてとても気持ちのいいシューズです。

シンプルでありながら、ドレスシーンでも使えて、カジュアルでも使えるそんな汎用性抜群なおすすめブーツです。

普通のブーツに飽きてきた方、是非購入を検討してみて下さい!!

サイズ感

ワラビー_サイズ感

いやーサイズ感本当に悩みますよね。自分も購入する前本当に悩みました。

この記事で色々なスニーカーと比較しているので気になった方は、是非読んでみて下さい!

自分は、スニーカーサイズ26.0cmでUK7.5(25.5cm相当)購入。

結論から、お伝えするとスニーカーサイズから−1.0cmがおすすめです!!

自分は、−0.5cmなので少し大きくて後悔しています。

店頭で−1.0cmを試着してみたらジャストだったので、–1.0cmがベストです。

少し小さめでも伸びて馴染んできます!!

–1.0cmを忘れないでください。これでオンラインでの購入もへっちゃらです!!

履き心地

クラークスの靴は、ほとんどにクレープソールを使用されています。

クレープソールとは、天然ゴムを使用した靴底のことです。

柔軟性に優れていて、クッション性が高いです。

柔らかい履き心地と天然ゴムならではの反発力が足を支えてくれるので、本当に疲れにくいです!!

実際に、京都に観光行った時に1日履いていましたが、疲労が少なくてびっくりしました。

スニーカーレベルで疲れにくいです!

履き心地で購入に迷っている方は、心配せず購入してみて下さい!!

④おすすめ購入方法

楽天市場

楽天市場で購入するのがおすすめ!!

並行輸入品の取り扱いがあるので、通常店舗で購入するより安く購入することができます。

公式で購入すると、約25,000円ですが、楽天だと約19,000円。6,000円安いです!!

並行輸入品が気にならない人は、是非下のリンクから購入を検討してみて下さい!


コーディネート

・デニムコーデ

ワラビー_デニム

・スラックスコーデ

ワラビー_スラックス

・カーキパンツコーデ

ワラビー_カーゴパンツ

まとめ

・購入検討しているならサイズは、–1.0cm!!

・クレープソールによって疲れにくい履き心地を実現!!

・購入は楽天市場での購入がおすすめ!!


今回は、クラークスワラビーを徹底解説しました!!

いかがでしたでしょうか?

購入を検討している皆さんの背中を押すことができる記事になったら嬉しいです!

これからも皆さんの暮らしが豊かになる情報を発信していきますので、読んで頂けると嬉しいです!

お問い合わせはこちらからお待ちしております!!

では、次の記事でお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました