【ユニクロU2021年秋冬メンズ】購入検討しているおすすめ商品紹介します!!

UNIQLO

皆さんの悩み

・購入を考えているけど、商品が多すぎてどの商品がいいのか分からない

・他の人が検討している商品も見て検討したい

・アイテム別でおすすめ商品が知りたい

・発売前におすすめ商品を知っておきたい

上記の悩み、この記事を最後まで読むことで解決されます!

やっとユニクロU2021AWの商品が公開されましたね!!

発売日は、9月17日で商品によっては8月後半ぐらいから発売される商品があるみたいです。

楽しみすぎますよね。毎年この季節になるとワクワクします。

同じ気持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は、私が購入を検討している商品をアイテム別に紹介していきます。

一緒にどれを購入するか検討しましょう!!

おすすめ商品があればコメント欄からお待ちしております!

ここ5年毎シーズンユニクロUの商品を追いかけているので、皆さんの参考になると思います。

この記事信頼の担保としてお伝えしておきます。

では、いきましょう!!

アウター・ジャケット編

①フランネルワークジャケット

35 BROWN
09 BLACK

価格:7,990円

サイズ:XS~XXL

綺麗目になりすぎてしまうアイテムであるジャケットにワークテイストを取り入れることでカジュアルにも着用できて、綺麗目にも使えてしまうアイテム。

シルエットや生地感によっては2色買いも検討中。

②フリースカーディガン

32 BEIGE
08 DARK GRAY
39 DARK BROWN

価格:5,990円

サイズ:XS~XXL

ルックを見て一目惚れしてしまいました。バブアー トランスポート の下に着用したらめちゃくちゃにかっこいいなと想像するだけでテンションが上がってしまったアイテムです。ただ、ユニクロのフリースアイテムは記事が薄すぎたり、安っぽい商品もあるので、実物を見てシルエット、生地感共によければ即買いします。

セーター・カーディガン編

ローゲージモックネックセーター

36 BROWN
30 NATURAL
09 BLACK
58 DARK GREEN

価格:3,990円

サイズ:XS~XXL

圧倒的にデザインがいいですよね。一目見て気になりまくっています。

ラグランスリーブの胸の切返しの部分もお洒落ですよね。ハイネックではなくモックネックなところがトレンドを押さえていていいですよね。

ただ、生地がチクチクしないかが心配です。そこだけ現物を見て決めたいですね!

生地もよければ即買いです!!

シャツ編

ヘビーフランネルオーバーサイズシャツ

72 PURPLE
68 BLUE
56 OLIVE
32 BEIGE

価格:3,990円

サイズ:XS~4XL

第一印象「オーラリーぽい」でした。去年AWの商品に似すぎてますよね。

そこまでのクオリティはないにしても、この価格でこのデザインは秀逸すぎますよね。

起毛感のある素材みたいなので、素材感も楽しみです。

襟がしっかりしている印象なのでそこもプラスポイントですね!

オーバーサイズみたいなので、シルエットもよければ購入検討です!

パンツ編

①セルビッジ レギュラーフィットジーンズ

69 NAVY

価格:3,990円

サイズ:28~35

まずセルビッジデニムがこの価格で購入できるのが凄いですよね。

さらに、シルエットが太腿あたりはゆったりで足首にかけてほのかにテーパードが効いているみたいなので足細見え効果もありそうです!!

試着が楽しみです!皆さんも是非試着してください!

②ウールブレンド ワイドフィットパンツ

38 DARK BROWN
09 BLACK

価格:5,990円

サイズ:70~91

上記で紹介したワークジャケットと一緒にセットアップで着用できるところがまずポイントです。

さらに、ウール素材のパンツなので秋冬に使いやすいですよね!ウール素材のパンツは、細身のシルエットが多いですが、ワイドシルエットとのことなのでそこも楽しみですよね!

実際に試着してシルエット生地ともに良ければセットアップで購入します!

以上、私が購入検討している商品紹介でした!!

皆さんは、何を購入予定ですか?

コメント欄でお待ちしております!!

他にもこんな商品紹介して欲しい等あればコメントお待ちしております!

では、次の投稿でお会いしましょう!!

アリーヴェデルチ!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました